QLOOKアクセス解析



PC 激突要塞!+ チート方法

すずぬーとの激突要塞!+のチート方法を紹介します。

必要なもの
Cheat Engine

まずCheat Engineをダウンロードしてインストールします

インストールしたらCheat Engineを起動して

激突要塞をInternet Explorerで開きます

1.jpg


そして赤丸のところをクリックします

2.png

するとこのようなのが出てきます

そして画像のようなインターネットのアイコンを探してクリックしてOPENを押します
(いくつかある場合はどちらかをクリックします)

次に激突要塞で何体かユニットを設置して金を使います

Cheat EngineのValueのところに使った金の数字をいれて First Scan をクリックします
(今回は300使ったことにします)

すると左に数字が大量に出てくると思いますそしたら

こんどは全部のユニットを売ってもとの金に戻してください

そしてCheat Engineに 0 といれて Next Scan を押すと

左の数字が少なくなったと思います

そこからはさっきの繰り返しです

ユニットを何体か設置して使った分だけCheat Engineに入力して Next Scan を押して

全部売って 0 と入れて...とすると

左の数字がひとつだけになると思います。

それをダブルクリックすると下の欄に出てくると思います

その一番左に四角い枠があると思います。それをクリックするとバツマークが付くと思います

次に一番右の数字をダブルクリックするとChange Value がでてきます

そこに -999 といれて OK を押します
(マイナスを入れるのを忘れないでください)


3.png


そしてお金が増えていたら成功です
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー


さあ相手に力の差を見せつけてやりましょう

4.png






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョニーさん

Author:ジョニーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
PSP チート 改造 (27)
PC (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
BS blog Ranking
